2016年5月19日木曜日

センターはキミ

はいどーも

ご注文はどうしましょう?
なんて聞くと

"ダッチコーヒー"

ほぼコレばっかの今日この頃

水出し器も24時間フルに稼働しまくっております。

いやはや、自分が一番 "オシテル" メニューを連発されるのはひじょーに 嬉しいもんですね
アイドルの"推しメン"がセンターになる喜びも少しはわかる気が やっぱしません


推しメンが飛躍していくのは非常にありがたいんですが、夕方以降"無くなる"事が多発しており ご迷惑をおかけする事もしばしばありまして、いや困った。 ←お前じゃなくてお客様がね

""水出し器を買いたせば問題ないだろーが"
と思われるかもしれません。

ところがどっこいそうはいかないんですね。
個人的には画像三枚目のこの

"カリタ水出し器旧型25人用"

↑↑↑
これで作らんとウチのダッチコーヒーにはならないんですよ いやまじで《お前だけそう思ってるだけと言う方……いやまじだからね!》
そんでこの水出し器、廃盤でもう手に入らんときてる。いやーヤられました



去年もこの"水出し器"をめぐり大騒ぎしておりましたが、今年も少し騒がせてください


つーわけで


"どっかで売ってたら俺に連絡ください"

もしくは

"なぜかもってる人。くれ"





※ついでに、ガーデニングに詳しい方も聞きたいことが山ほどあるんでご一報くだされ