2016年5月16日月曜日

ハーレー と ニセモン と ダッチコーヒー

はいどーも
昨日今日と天気も良いわ暖かいわでバイカーの皆様にとっては最高の

"ツーリング日和"

だったのではないでしょうか。

そんな中 バイク に跨がり颯爽と寄ってくれた方達のこのハーレーがかっこよすぎて……なんなんこれ
《奥のは僕のバイクで完全にニセモンです。やっぱハーレーだよね。俺のなんなのこれ 俺のなんなのこれ》



バイクで颯爽と走り回った後にコーヒー飲んでまた颯爽と走り去る。


"いやなんか良くないですか?"
何がって聞かれたら良くわからんけど
"いやなんか良くないですか?"


そろそろ暑くもなってきたのでこの辺オススメっすよー


"アイスカフェ・オ・レ"


そしてやっぱコレね


"ダッチコーヒー"


そんではまた来週。


さよーならー