2016年4月7日木曜日

くそったれな雨

こんにちは 最近とっても素晴らしい天候に恵まれていたのでヒトキワ腹立たしい限りですね

そう。本日は

"ドシャ降り" です。

ただの"雨"じゃなくて"ドシャ"がつくんですね。


なんなんマジで


春にオススメの豆を焙煎したっつーのに
昨日まではるんるん気分だったので調子コイて
春にオススメの豆を焙煎したっつーのに



夏にしか基本やらないんですが気持ちが良くてついつい焼きました フルーティーな酸味が売りの


"浅煎コロンビア"


普段は苦くない珈琲豆なんてアホだとかわけわからん事ほざくくせに暖かくなってくるとなぜか焼いてしまうんですねコレを。


でも外は"ドシャ降り" カフェにでも出掛けよーっと


なんて、そんな気分になる方は少ないでしょう
てかいないよね
だって俺だったら絶対行かないもん


だからせめて


豆を買いに来てください
買いましょう 豆を
今は昔、るんるん気分だった頃に焼き上げた
このフルーティーなコロンビア。是非ご自宅で


明日、明後日が飲みごろでっせー


さいならー





てるてる坊主ってなんなん