2016年3月31日木曜日

さよなら3月の風

はい、どーもこんばんは。
本日で3月も終わり。 明日から4月です。

新社会人の皆は明日が入社式ですー なんて方、多いのではないでしょうか?

僕は16歳と言う皆よりすこーし早い社会人デビューを果たしたのですが ←高校中退と潔く言えよ
そんな僕から夢や希望などたくさんの思いを抱えた皆に一言メッセージを☆



《社会だりー》

夢や希望なんてもんは年金支払いのカップと一緒にゴミ箱にダンクしてください


こんなんですね。 はい明日からガンバロー!
《冗談ですよ。皆様の社会人生活が夢や希望でいっぱいになりますように。年金もキチンと払いましょうね》

さてさて、そんな世知辛いこの社会で疲れた時はサンドイッチとコーヒーのセットで一休みしていきなさい。てかお願いします。

《画像の様にまんまかぶりつきたいので切らないで下さい。》



《タマネギいらないので抜いてくれ》



《レタスとトマトはいらんからタマネギだけ挟んで》



《むしろ野菜いらないからメインの具とパンだけで》


などなどわけわからんご要望に出来るだけお応えしまっせ。でもフツーに食うのが一番だよやっぱ。


それでは明日からまた頑張りましょー


新社会人を応援します。
さよなら