2016年3月25日金曜日

完全に復活しました 食中毒ララバイ

はいどーも
本日より元気に営業しておりました。
2日間も 布団~便所 までの距離しか移動していなかった僕の体は本当にカチコチに固くなり朝イチはアホほどダルかったのですがそんな事言ってられん。

"パンも珈琲豆の焙煎もとにもかくにもなにもかもやらねば"

っつーことでシャカリキに動き倒した結果なんだか食中毒のあほんだらはアディオスしてくれたみたいなので元気いっぱい営業させてもらってましたよ!!!
《画像は僕の腹部内のイメージ画です》


この2日間ご迷惑をおかけした皆様、是非もう一度舞い戻って来てくださいませ。

"あんたが食中毒になってたときに来たものですけど"

↑↑↑
この一言をくれればなんか… サービスしようと思ってはいますがその時余裕なかったらシャカリキに謝らせてもらいます とにかくまた来てください宜しくお願いします。


"あんたが食中毒になってたときに来たものですけど"

↑↑↑
この魔法の言葉を悪用されませんよーに



おやすみなさい


あ!明日は11時30分からの営業となりまーす(^-^)/