2016年3月18日金曜日

花粉さえなきゃね

こんにちは

春 来たんじゃないですかコレ?
冬のバカモノは 地平線の彼方へご帰還されましたかね。 いや、本当に嬉しい。 あったかい。

素晴らしい季節がやってまいりましたよ。
春。 出会いと別れの季節。なんて言いますけどね、僕からしたらさっぱり関係ありません。 ただただ過ごしやすい季節。


んで、明日から三連休ですね
その三連休の間 こんなトースト用意しました。


"無農薬サワーポメロジャムいっぱいの厚切りトースト" カリカリに焼き上げた自家製厚切りパンにこの季節しか現れない歌舞伎モノみたいな破天荒なフルーツ、無農薬のサワーポメロのジャムを塗りたくって食う。


いやうめーよそりゃ。 松阪牛焼いて塩ふって食えば旨いのと同じくらい当たり前だよそりゃ


てわけで三連休のみご用意してます。


食ってみてー


¥460


春サイコー