2016年3月12日土曜日

震災を忘れないだなんだいつまでも騒いでるよりホットケーキの事を忘れない方が俺には大事なんですね

はいどーも

巷では震災から5年たちました。 この出来事を忘れてはいけない… とかっつってなんだか格好いい感じの空気だしまくってますけどもね、こっちからすりゃ《あ、ちなみに僕も立派に被災しましたね》そんなん言われなくても忘れないと思われるのでだいじょーぶだよありがとう。 って感じでね てか忘れたいなら忘れてもいいですしね。 まあそんなんどーでもいいから今を楽しく生きましょー


はい、そんな事よりも先月から大変ありがたい事なのですがひじょーに忙しく、本日は何組ものお客様の入店をお断りしてしまうと言う事にもなってしまい本当に 申し訳ありませんでした(T_T)


途中何をやってるか自分でもわからなくなり厨房に戻った際に フライパンに 平たい備長炭《画像をごらんあれ。俺いつのまにこんなん炒めたっけ?》みたいなんが乗っかってたりしてもうよくわからん今日この頃ですね。


とにもかくにも 最近特に!ですが なにぶんヒトリでこなしているもので、 フードなどが出てくるのが非常にのんびりになる場合があるので…


なるべくゆったりとした心持ちでご来店下さい。
ゆっくりしてってください。


たまにはだらっと


ぼーっと


どーぞ


これからも何卒!宜しくお願い致します!




あ、寝よ