2016年3月20日日曜日

“なくなりました”シリーズ

こんばんは

今度は一体何がなくなったんですか?いい加減にしろよ?と、 そんな声が聴こえてきそうで耳が痛い ですが 本日


"ダッチコーヒー"

なくなりました。

これ飲んどけば間違いないからとりあえず迷ったらコレっす。 とかっつってたっけ案の定ほら

なくなりました。すいません。 ここ最近、おかげさまでダッチコーヒー大フィーバーでして。 夕方には無くなってる。 そんな日が多々あります。

かといってこのダッチコーヒー、抽出にアホみたいな時間を要するので中々多くはご用意が出来ないんですね↓いや困った。

まあだから


"無くなる前に来なさい"



そんな感じです。


明日は11時からしっかりダッチコーヒー ご用意しておきまっせー!


※"カリタの旧型水出し器25人用" 一式持っててもういらねーよ俺は!ってなぜか思ってる方いたら


ご一報ください。


それでは明日もいい日になぁれ ←だれだよ