2016年3月4日金曜日

チーズ焼いとけばそれでいいだろうとナポレオンが言ってませんでした

今日はまともなお知らせ

"チーズケーキを作ったよ"
って話。

以前にもお話ししましたが僕は "ケーキ" と言われると、まずは "チーズケーキ" が頭に浮かぶんですね。 理由は単純に一番好きだから。

フルーツが乗っていたり

可愛いんだかなんだかわからんキャラが乗っていたり

生クリームやら栗やらなんやら絶対ウマイもんをドカスカ乗せまくったり

巷では実に様々なケーキが出回ってますけどね、やっぱシンプルに

"チーズケーキ"

これじゃないかなって。

フルーツいっぱいもいいけど

キャラが可愛いのもいいけど

ウマイもん全部のせもいいけど



チーズ焼くのが一番じゃないかなって《そう思ってんのお前だけだよスイマセン》



卵、バターを入れず 豆乳とチーズと全粒粉を使ったスーパーシンプルな 濃厚チーズケーキ。


珈琲とドーゾ。


珈琲