2015年12月2日水曜日

気持ち的にはコレ 現実はそろそろコレ

怒濤の11月も無事に終わり遂に今年最後の月"12月"ですね。

今年を振り替えるとなんやかんやで色んな事があったなーなんて思ってましたが《まだはやいね》
やはりなんつっても"夏の記憶"が脳裏から離れませんよ。
特になんかあったわけじゃないけど

いやんなるくらい元気な太陽に
真っ黒で走り回る子供
どっからか聞こえてくる夏祭りの音

とかなんかとにかく夏は良いっす。
それに比べて冬は…。
よく冬眠する動物や虫がいるけどなんで人間もやんねーの?って本気で思うからね。うん

まーまーんな事より
こんな寒い冬にはやっぱコレ!!
久々に焙煎しましたこの珈琲豆さん

"超。深煎グァテマラ"

寒い冬をふかーーーーーーーーーーくにがーーーーーーーーーーい珈琲で乗りきりましょう。

個人的にはあえて冷たーーーーーい"ダッチコーヒー"を飲んで気持ちだけでも夏にトリップしてしまうのもオススメしておりますが…。

ま、お待ちしてますよ。宜しくです。