2015年12月4日金曜日

ビートルズメンバーのリンゴ.スターだけ本名じゃないんだ そうなんだ

はい 土砂降りの長命ヶ丘からこんにちは
突然だけど

"ときどきリンゴ園"

さんから無農薬リンゴが大量に届きました。
こちらのリンゴ園さん。

無農薬のリンゴにこだわるのは勿論のこと、

《たべること 生きること 平和こそ!》

と、とてつもなく大きなスケールのコンセプトで経営なさっているリンゴ園さんで一度どうしても食ってみたかった…。

んで食ってみた。

うんうまい

当たり前だけどうまい

リアクションが薄い??

んなことありません 正直本当に旨いです
でも、リンゴ食って

"なんだコリャ!?あー?うめぇえええい!"

ってのは中々わざとらしいから率直に伝えたくて素直な感想です。

この
シャキ! "あ、旨い"

を皆様も是非

品種は

フジ
きん星
ほくと
王林

の四種

一個 ¥150

悪くなるから早くね。

そんでは