2015年11月24日火曜日

こんな事言うのもなんだけどさ

昨日は三連休の最終日でしたね。せっかくの最終日だと言うのに冷たい雨が降りしきっておりとっても残念に思った方も多かったかと思います。

と、言っても僕には全く関係なかったし
むしろ ざまーみ…

とにかく寒かったですねー

そんな時はやっぱ薪ストーブにあたりながら甘いもんでも食って珈琲でも飲んでなんて思って先日いただいた "萩の月" を休憩がてら食ってたんですけどもね



コイツ



"旨すぎない?"



世の中にはとっても美味しいSweetSが溢れ帰ってるのは事実で様々な
"旨い"
があるのは勿論なんだけども

"こんな旨いSweetSある?"

これ以上に"お茶の友"になる友っている?

てかウチの手作りのお菓子やらケーキ達。
"いる?" 《イヤイヤいるよいるよね?いるよね?》

って危ない事を考えてしまう位旨かったこの"萩の月"いくらなんでもウチでは提供出来ませんが笑
本日焙煎しておいた

"深煎マンデリン"

と死ぬほど合いますのでマンデリン豆を購入しに来ましょう。萩の月はお近くのスーパーなどで購入してご自宅でこの組み合わせを楽しみましょう。

きっとビックリするでしょう。