2015年11月9日月曜日

こんなんはじめっかな

巷ではカフェ

カフェ

カフェ

と、次から次に《カフェ》が出来てきてとってもいい流れなんだなーなんて感じてる反面

"ヤベーよ"

ってたまに思うっすよね。
ライバルがどんどんどんどんどんどんってさ


ってそんな事言ってられん
これからも変わらず元気良く営業し続けますよ!!


んでいきなりだけど


"カフェ.モカ"

"番茶.モカ"

この2つ。

冬季限定の新メニューとして来週からご提供させていただきます。
期待しといてください!!


カフェモカ…¥650

《ウチの自慢のダッチコーヒーと四つ葉牛乳を使用したオーガニックココアを割りさらに濃厚で体に優しいナカザワの生クリーム、チョコレートソースをかける美味しくないわけねーだろアホってくらい贅沢な飲み物です。いや、ウメーよこりゃ!作るのめんどいけどドーゾご注文あれ 》

番茶モカ… ¥600

《無双の三年番茶を四つ葉牛乳で煮出しそこにナカザワの濃厚生クリームをたっぷりと落とします。仕上げに細かくチップした番茶をふりかけて出来上がり。これまたウメー! 千利休に飲ませたらあいつはお茶の道を離脱したに違いないでしょう》


んでは。お立ち寄りくださいね。

さよならー