2015年11月10日火曜日

着火する 着火するぞ

秋の夜長とは言ったもので最近は本当にくらーい時間が長いですね。
僕は昼間が大好きなので暗い時間が長いのはあまり歓迎できません。しかも寒い。

そんな時は

"超苦い珈琲と旨いケーキ"

こんな組み合わせを食えばなんとなく気分も高揚しますよね。しない?しますよね?


だから、秋の夕暮れ時には
《お気に入りの本をゆったりと読みながらこんな組み合わせで楽しまれてはいかがでしょうか》


でもやっぱ実際さ、なんだかんだお気に入りの本読むんだったら家のソファでだらだら横になりながら腹でもだしてポテチみたいなお菓子食って読む。


に限りますよね。


それでも、たまには良いでしょ?
喫茶店に入って

《珈琲飲んでケーキ食って本読む》

そんなゆったりした時間をご提供する為水曜日より薪ストーブ着火します。 "火"ってのはなんだか本当に落ち着くんですよ。そんで旨いケーキも用意しときます。

試しに一度是非。

お待ちしております!!!