2015年11月2日月曜日

もうこんな季節かよ あ、明日11月3日《火》は営業させてもらいやす きてね

いつのまにやら大嫌いな季節が僕の真隣まで忍び寄ってたみたいですね。

そう。

"冬"

なんでこんなにも 布団の中で僕をガンジガラメにするんだろう

なんでこんなにも 意味もなくせつなくなるのだろう

なんで寒くて動かず運動不足のクセに"鍋"を食べ始めるといつもの5倍食べちゃうんだろう

とんでもない季節ですよ

"冬" って奴は。



でもウチには強い味方がいるんですね。
毎年このお方には助けられてます。

"薪ストーブ"

着火までまもなくですので



どーぞおいでください。




※明日11月3日《火》 は 祝日なので元気に営業させてもらいますからきてくださいよほんとに?お願いしますよほんとに?


では