2015年10月9日金曜日

秋がズカズカと

コンバンハ
秋もド真ん中。
皆様はどんな風に過ごしてますかね


僕は相も変わらず ノホホンと ぼんやりと過ごしていたら物凄いスピードで時は流れてしまいましたよどーしよう


って感じですあーやべー


さて、秋と言えばなんでしょう?

"スポーツの"
"食欲の"
"読書の"

なんていいますけどね

僕は
なんの根拠で言ってんだかしらないけどやっぱ"食欲の"じゃないですか?って、毎年思っております。
いや年中 食欲はありますけどね。

そんでさらに言えば

"サツマイモ" "カボチャ"

こいつらは"食欲の秋"を斡旋させる主役みたいなもんだって思ってるんですね。《理由は僕が大好きだから》

だから焼き上がったんですよ


《焼き芋のタルト》
¥450
《焼きカボチャのタルト》
¥450

これ食って珈琲でも飲んで過ごせばなんかしらんが非常に良い気持ちを味わえることでしょう。

お待ちしております