2015年10月1日木曜日

いーじーらいだー

身内に不幸があり急遽昨日までお店をお休みとさせていただいておりました。
大変ご迷惑をおかけしました。



本日より通常通り元気イッパイ営業してました!
そんな中なんだかしらんがまたも異常気象な

《爆弾低気圧》

だかなんだかが来るらしいです。 招いてもいないのに勝手に来るらしいです。
いやはやまいりましたね。

そんな時はやっぱ引きこもって

"DVD"じゃないですか?

珈琲やら焼き菓子でも食いながら優雅に
"DVD鑑賞"
じゃないですか??

そんな優雅な一時の為に雨が降りしきる夜に
"深煎ブレンド"
焙煎しました。

皆さん。明日購入しにきましょう。



僕は一足先に、こいつを鑑賞しながら明日までを優雅に過ごそうと思いますよ。
知る人ぞ知る


"イージーライダー"


です。
60年代のアメリカ、ヒッピームーブメントの時代をアホみたいにカッコ良く描いたこの作品。
バックミュージックには ステッペンウルフやジミ.ヘンドリックスなどこれだけでも楽しめます。
一度見てみてください。

"いや、本当かっこいーっす。"

これ見て、珈琲飲んでかっこつけて引きこもってください。


※TSUTAYAになければ僕が貸してあげます笑


そんではー