2015年8月19日水曜日

ここをこうして、いやあーして、いや、もーいーわ戻そう

どーもこんばんは。
先日、お店の連休をいただいていたのですが

"どこに行ってきたんですか?"
"楽しんできましたか?"
"しっかり体を休めましたか?"

連休明け
そんな前向きな質問を多くいただきました

連休をいただき何をしていたのか…

《店の模様替えしてました》

《どこにも行かず店の模様替えしてました》

《体も休めず店の模様替えしてました》

いや、本当にこの"模様替え"っつー奴は厄介でしてね、ちょっとここを変えるとあっちも あっちをいじるとこっちも あっちの奥も気になる… と、キリがない程に手をかけてしまうものですね。
最後にはもうわけわかんなくなって


"なんだこの配置?元に戻すか!?"


とまで行きかけましたがどうにか納得の行く"模様替え"が出来ましたよ!!!

こんな苦労したんだから

来て下さいよ本当に

本当に!!!


ではー

※写真は模様替え途中のものです。丁度この位の時かなー "もうわけわからん!!元に戻すか!?" ってなってた時は