2015年8月21日金曜日

“仙台育英”がカッコ良かったから俺だって

見ましたか?
泣きましたか?

本当に素晴らしかった。
"仙台育英野球部の皆様" 準優勝ですよ!!

あまりにも彼等がカッコ良かったから
あまりにも彼等がまぶしかったから

明日、明後日の土曜日 日曜日の 《2日間》限定で

"俺もカッコつけて豆安く売ります" ←なんでカッコつけてんの?

全ての珈琲豆一律 "¥500" で売るっす!!←《なんで突然体育会系?影響されすぎですね…》

あの僕を苦しませる技術は右に出るものはいない苦しませ職人。

"マンデリン"

この豆も勿論¥500で売るっす!!


明日、明後日 限定!!!

ですので

秋雨前線などシカトして豆買ってダッシュで帰りましょう。


仙台育英野球部の皆様


本当に感動しました。お疲れ様でした。