2015年8月14日金曜日

お盆に海行くと足引っ張られっぞ!って 婆ちゃんが

お盆休み どう過ごしてますか


みんなお盆休みでどっか行っちまってるさ。
珈琲なんて飲みに来る暇なんかねーさ
サンドイッチなんて食いたくもねーよ
お盆だし寿司だ寿司


と、思ってたんだけども


そんなお忙しい中、多くの方が遊びに来てくれて。
気分良くお盆の営業をさせていただいております。
皆様本当にありがとうございます。


はじめた最初の年のお盆はもう悲惨なもので…

"やめっかな。俺"

とか

"いや、俺は悪くねー!ここに来てくれない方がおかしいのだ!"

とか

"わははは!もうどーでもいい!来なきゃいいのだ!"

なんて…
本当危ない奴一歩手前までいっていた…そんなお盆でしたね。(この頃はトーストとコーヒー"しかもホットのみ"しかメニューになかった位で、今考えてみれば来いっつー方がおかしい)

いやーしつこいけど、皆様本当にありがとうございます!!


そして今週の営業は明日で終わりでこざいます。
《都合に寄り16.17.18とお休みをいただきます》

あーなにすっかなー明日

そんな方は "珈琲飲んでだらだら過ごして夕暮れ時に後悔する位が丁度いいと思います"


明日は
"マンデリンダッチコーヒー"

やります


んではー