2015年7月7日火曜日

浅煎りなら何度でも

こんばんは
個人的に

"苦けりゃ苦いほどウマイよね"

って珈琲に対して思っていた部分があるので…

僕が焙煎している豆は"深煎り"が主になっております。 いやー、やっぱ苦味とふかーいコク、そして無農薬の豆の優しい後味は究極だよ!うん。これがありゃもうなんもいらねー

ってずっとそう思っていたのですが(んなわけねーだろ)
常連さんから

"あのさ、今度コロンビア浅煎りで焙煎してよ"

そんな要望を多くいただき、

"しゃーねー ヤルカ。"

ってわけで先月から浅煎りのコロンビアを提供させていただいているのですがこれがまさかの大好評で(個人的には多少不服ですよ正直、笑)

注文を多くいただいております。

今回大量に(つってもそんな量じゃないけど)焙煎させていただきましたので是非一度お試しあれ~

"ほんのりの苦味に後味はフルーティーな酸味で何杯でも飲みたくなる豆本来の優しい味に仕上がっておりますよ"

コロンビア 100g ¥550

ではー