2015年7月10日金曜日

ラミアスのほにゃららら

暑い 今日は暑い。
"なんか良いことねーかなー"
ってこれからサンドイッチ用にカットしなければならない自家製パンを眺めていると
(パンをカットするのスゴく難しいんですよ。不器用な自分には尚更)

郵便局からなにやら届きました。





来た。遂に来た。


注文から早くて到着が1年後と言われている

"タダフサ工房のパン包丁"

注文したの忘れてましたよ


とにもかくにも来ました。


普通のパン包丁とそんな違うのかなー?と、
早速パンをカットしてみると


ストン
ストン
ストン


"え?まじで"


ストン
ストン
ストン


"やべぇええー!すごーくかんたーーーん☆"


しかも切り口が滑らかで食感も最高と来た!
なんだ?なんなんだこの包丁?もはや包丁の概念を飛び越え伝説の剣
"ラミアスの剣" ←ドラゴンクエスト6より
なのでは? と思うほどの切れ味…(おそらく誰もそんなこと思ってないでしょう)


とにもかくにも本日より我がroute99の食パンの食感が生まれ変わりました!!より一層美味しく仕上がっております!

是非一度食べにー


あちぃ…