2015年7月6日月曜日

あれ?こんな緩かったっけ

こんばんは
私事ですが先日、常連の方も出場するとの事で生まれて初めて"ラグビー"を観戦させていただきました。

学院大学vs自衛隊

だったのですが

やはり自衛隊の方達は体がデカイ!
そんな中まだあどけなさの残る爽やかな学院大学ラグビー部の面々は果敢にも体当たり体当たりで…

あんなに一生懸命な若者を見ていたら


"あれ?オレこんの涙腺緩かったっけ?"


泣きそうになりました。


いや、本当に素晴らしい世界を見せてもらいました。
次はルールをしっかり覚えて観戦しようかと思います。


僕は陰ながら勝手に学院大学ラグビー部を応援したいと思います。
(自衛隊を応援していないわけではないので誤解しないでください とにかく、若者のあの姿がシビレる。見ればわかるはず)
ってわけで、


ラグビー好きな方、共に応援しましょう


いやーそれにしても最後のあのプレイ "オーバーザドライブ" だったか? 俺にはそんな風に…


あれ、そもそも
"オーバーザドライブってなに?"


どなたかルールを教えてください。