2015年6月12日金曜日

ニゲー

こんにちは
本日、"雨"ですね いや、本当に嫌いなんですよ 雨
太陽がないと、なんだか ね


さて、そんな憂鬱な一日を、みなさんはどの様に回避しますか?(わたしは雨が好きなのよ!って方、そんなわからずやは読み飛ばしちゃって下さい。)
↑わからずやは僕ですねすいません


"僕はやっぱ、珈琲なんすよね やっぱ これなんすよね
しかも、超!がつくほど深い奴、 やっぱ、これなんすよね。"

てなわけで、
"凄い深入りのグァテマラ"

焙煎しました。

飲みに来てください。これを飲んで憂鬱なー日を全力で駆け抜けましょう。


"凄い深入りのグァテマラ" ¥500

やっぱ、これなんすよね。


それではー!