2015年6月14日日曜日

あぶねー

皆様こんばんは。
ここRoute99が再起してから早いもので1年半が過ぎ去ろうとしております。

思い返せば色々な事がありましたね

焙煎小屋で居眠りしてしまい目覚まし時計の代わりに焙煎機の炎を浴びたり

ドリップしたコーヒーを何故か
"お待たせしましたー!"とか言いながらシンク(流し台)にぶん投げたり

サンドイッチの具に悩みすぎていっそのことなんも挟まなくていいんじゃねーか? と タダのトーストを布団みたいに畳んで見たり

と…

とにもかくにも色んな事があって今に至りました。


そんな中、同業者で有りながらこの1年半、惜しみ無く様々なアイデアをいつも下さり優しく背中を押してくれる
"カフェ モンサンルー"
のマスターが先日、奥さまと遊びに来てくれました。


ここの珈琲はね、なんか、特別旨いと思うんですよ てか全部旨いんですけどね。
良くわかんないけど、もしかして賢者?と思うほどの素敵な雰囲気で癒しまで連れてくるイケメンマスター(師匠と呼んでいいですか、てか陰でこっそり呼んでます)そして、天照大神なんじゃねーか!?と錯覚してしまう程の優しさで助言をくださる奥さま。
いつもありがとうございます。


結局何を言いたいかと言いますとね


"皆様、是非一度遊びに行ってみてください"

なんか知らんがね

スゲー旨いよ

カフェ モンサンルー
↓↓↓
http://monstlou.net/menu/index.html


マスター カッケー
マスター カッケー