2015年6月8日月曜日

神様はハーレーに乗って

昼間は暑い、朝方や夜はすこーし冷える 一番過ごしやすい気候が毎日続いてますね。

こんな季節は

"バイク"の季節ですね。

そんな中、常連さんが

"買っちゃいましたよ"
って ハーレーダビッドソン(スポーツスター) を見せつけにやってまいりました。

いや、かっけー
やっぱ、かっけー

うちの店の前には僕のバイクが置かれているのですが皆様に良く

"いいですねやっぱりハーレーは!!"
って言われます。

だけど…僕のバイク
"ハーレーじゃないんです" ハーレーですって そう言いたいけど
"ハーレーじゃないんです"
ドラッグスターと言うバイク(はっきり言ってハーレーのパクり)なんです。


羨ましいなー 格好イイなー ハーレーいいなー


って事で、ツーリングにでも行きたいな!って思ってます。 バイク好きな方. 是非ご一報を。

ツーリング 行きましょう



ハーレー欲しいなー

ハーレー

ハーレー