2015年6月24日水曜日

形あるものはいつか とは 言うけどさ

こんばんわ

やっちゃいましたよ やっちゃいましたよ
いや、本当に


"やっちゃいましたよ!"


僕個人的に、一番のオススメメニュー

超深入り豆をふんだんに使い半日かけて抽出して提供しておりました自慢の…

"ダッチコーヒー"

これには"水出し器"と言う特殊な器材を使うのですが
そんな大切な"水出し器"を僕は

"破壊"しました 洗ってたら "破壊しちゃいました"
しかも

僕が使っていた "カリタ さんの 旧型水出し器" と言うこちらの商品、

"廃盤"

だそうで、僕が破壊した"ロート"と言う部分はもう作っていないとの事…

どうする!!!? どうすんのオレ!?

なんとか手に入れます。必ずもう一度
"カリタさんの旧型水出し器"←これに拘らせていただきます。 で抽出した "ダッチコーヒー" をもう一度皆様に提供させていただきますので今しばらくお待ちを。 復活までは "深入り水出しコーヒー" を代わりに¥50引きで提供させていただきますのでそれも旨いから少し我慢してください。

でもやっぱ "ダッチコーヒー" だよな って 改めて思わされましたよ。 復活した際は新たに!

苦味を究極までに追求した 超超 深入りの

"ダッチコーヒー"

も提供させていただく予定ですので



ちょっと待っててー!!!!!


それではー!