2015年6月26日金曜日

梅雨はどこにも行きたくねーよ

こんばんは。
遂に…遂に入っちゃったらしいですよ

"梅雨"

いや終わった。 もうここから1ヶ月はテンションが上がる事はないでしょう。

さて、そんな梅雨の季節、僕と同じように

もうなんもしたくねー
もうどこも行きたくねー
ましてや珈琲なんて…イチイチ郊外まで飲みに行く意味がわからねー

そんな"梅雨嫌い"な種族が多く出没するでしょう。
気持ちは良くわかります。

そんな方は

"珈琲豆を買いに来ましょう"

美味しい珈琲は飲みたい!
だけどイチイチ外まで飲みに行きたくない

そんな方は

"珈琲豆を買ってご自宅で楽しみましょう!"

本日フル稼働で"焙煎"したので最高に旨い豆を用意してお待ちしてますよー!

"オリジナルブレンド" (深煎) 上質な苦味の中にほのかな酸味を感じる一番飲みやすい定番の豆です☆

"グァテマラ"(超!深煎) 上質な苦味の中に、と言うか…超苦い。超苦いクセにコクとまろやかさがクセになる豆です。

"ブラジル"(中深煎) 酸味が少なく苦味がウリ。ザ コーヒーって感じの豆です。昔はこんな味のコーヒーばかりだった様なそうじゃない様な。

"コロンビア"(浅煎) フルーティーな酸味がありスッキリとした飲み口。何杯でも飲みたくなります☆そんな豆。ウマイ。


各種 100g ¥550


待ってます(^-^)♪