2015年6月17日水曜日

トランジスタラジオ

こんにちは。今日は雨。明日も明後日もらしいですよ。遂に来ましたかね?

"梅雨"

さて、そんな中お店の買い出しに街をブラブラと徘徊しているとなにやらとってもカッコいい古着屋さんを発見しました。

そんで 店内にお邪魔した2秒後に見つけました

"スーパーカッコいいトランジスタラジオ"

しかもお値段も良心的で…
んで、なんやかんや店員さんに聞いてみると…なんと…!! ラジオは1局しか入らないとのこと。


いやーヤられましたね。"ラジオ"の癖にラジオの役目を殆んど放棄しているこのわけわからんガラクタ
カッコいいじゃないですか

って事で


"これ下さい"


っつって購入させていただきました。


なぜか入る一局のみを放送しながらお待ちしてまーす。そんでは