2015年3月11日水曜日

みかん

こんばんは。
はい、これで今年は最後。

そう。

このあまりにも旨すぎる"みかんじゅーす"
(キヌタさんちのみかんじゅーす)

完全に無添加の原材料表記も

"みかん"

だけ。素晴らしい


でも、他にも完全に無添加でみかん100%じゅーす。希少ですがたまに見かけますよね?


そんなかでも多分一番旨い←個人的にね
濃厚さが違う←個人的にね
どん位濃厚かって


"みかん108%位 はいってんじゃねーか?"


って意味不明だけどそんくらい濃厚。表現の仕方がわからないけど

"みかん108%です"って感じです。
みかんを食ってるみたいな。


そのみかんじゅーすがすこーしだけ最終入荷しましたので飲みに来てくださいって事です。
待ってます





※そんな事よりなんでこんな書くの下手なの…俺