2015年3月4日水曜日

ブラジル ブラジル ブラジル

こんばんわ。
久しぶりに "ブラジル" を焙煎しましたよ。


ん?
メニューに常にあったのでは?と。


ありましたよ。
でも無かったんです←ややこしーわ


メニューには載っておりましたが なんせこの"ブラジル" とても焙煎するのが難しいのです。
てか個人的に不得意なのかもしれない。相性が悪いのかもしれない。
そんな勝手な理由でしばらく"ブラジル"はお休みしてたんですが(だったらメニューに載せんなよ)





ついに





"焙煎"しました。←(なんでそんな誇らしげなの?あたりめーだろ。てか常にしろ)


だから明日から"ブラジル"が飲めます。
ブラジルを飲みに来てください。
ブラジルが待っております。


ブラジ


待ってまーす