2015年2月23日月曜日

俺 俺

こんばんは

春の足音が一歩また一歩と近づきにやにやしながら過ごしている今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



先日、絵描きをされているお客様に
"コレあげる"
となにやら(写真立て)の様な物をいただきました。


なんだろうコレ?と覗いてみると
写真立ての中に


"俺"


何度見ても


"俺"


しかも…なんか雰囲気が無駄にでている

"俺"

実物こんなんなのに


写真立ての中の俺はなぜか


"かっけぇええええぇええええぇい!!"


絵描きの方でわざわざ僕を描いてプレゼントして下さいました。
しかも、どうやったんだかわからないが僕に瓜二つなのにも関わらず…"格好良く"描いて下さいました。


あまりにも嬉しかったので関係ないのにお知らせしてしまいました。


これからお店に置いておこうと思いますので是非皆様、実物とのギャップに苦しみに来てください。


お待ちしております。