2020年12月31日木曜日

“じゃーね”ってなんかいい

こんにちは。
今年もいよいよ残すところあと数時間。泣いても笑っても2020年終了でございます。

皆様にとって、どんな1年間だったでしょうか。





今年は初旬から j.y パークもビックリな新人アーティスト "コロナ" が大ブレイクデビューを果たし
今なおその人気は衰える事を知りません 来年もまだまだこの勢いはとめられないでしょう。 

朝TVをつけると "コロナ"
昼間 スマホを見ていると 速報 "コロナ"
夜 TVをつけてみるとまたも "コロナ" !!!



たった一曲の名曲"コロナ" 一択!これだけでここまでの人気を持続されるともはや "あっぱれ" でござーます



........................................................................................

かつて近所に出来たレタスしゃぶしゃぶ専門店は2ヶ月で潰れました 

サラサラヘアを薄いブラウンに染め上げた爽やかイケメンの店主さんはTV取材で、
"ウチはレタスにポン酢。これ一択で勝負させてもらうよ" なんて、涼しげなイケメン特有の表情を決め込み報道されてました。 
僕も行った事があるのですがメニューは驚きの

お品書き  <レタス食べ放題 ポン酢ダレで>

なんとこの一択!

な、なんだと...?
な、なんて潔くカッコいい店なんだ!?この店主、デキル!!!

と、意気揚々 頬張りはじめる俺

むしゃりむしゃり
むしゃりむしゃり
むしゃり.....。

食べ放題開始から10分が経過、残り時間は70分。まだまだ時間はある。さてそろそろ...



"御馳走様でした"



いやフツーに飽きるわ。
やっぱ肉食いてえよ おれ



お会計 お一人様¥6000 になりまーす。

いやキャバクラか。二度と来るか

.....................................................................................

なぜかそんな事を思い出してしまった本日大晦日。



さて、冗談はさておき、来年からもきっとこの"コロナ禍"は継続するでしょう。 が、日頃からずーっと同じことをお伝えしておりますが、
僕達はこの世に産まれた瞬間から最後の時まで
<明日には死ぬかもしれない> この条件は誰一人変わっちゃいませんね。

極論に聞こえてしまうかもしれませんがこれは真実です。
なので、来年もとにかく、楽しく笑って過ごしてくださいませ。

今年も皆様のおかげで僕は本当に毎日楽しく過ごすことが出来ました。また来年も楽しく皆様と過ごせる様に精進して参りますので何卒来年も宜しくお願い致します。



いやー、サイコー楽しい一年でした。

そんでは、また来年!良いお年を。








さてさて、      飲もっと



2020年 12月31日 

Cafe.Route99  髙橋 幸大