2022年12月30日金曜日

おしまい

昨日で2022年。最終営業日を終了致しました。

最終日はとっっっってもたくさんの方々がお顔をだしてくれて散髪したばかりの僕に

"髪伸びた?"

と、そんなお言葉を乱発していただいた最終日となりました。

思い返せばこの1年、いろんな事がありました
と...
今年を振り返ろうかなーなんて思ってみたものの、長々とどっかのおっさんの1年間の感想なんて誰もご興味はありませんでしょう(本当間違いない) 
てことで最後くらいはシンプルに。

"今年も1年間、本当に楽しかったです。だからまた来年も楽しく過ごしたいです。だからみなさん、また来てね。"

小学生なみの文章でお別れです。

2023年は、1月7日(土)からの営業開始。
1月9日(月祝)には年始早々、根白石の キャンドルショップ "lamp of Hope " さんとのイベントも企画しておりますのでどうぞお楽しみに。



それではみなさま、また来年お会いしましょう。







さよーなら。



Route99  高橋 幸大