2020年5月1日金曜日

DustDrive

昨日の事


早朝から気温も上がりとても心地の良い朝 
"今日はゴミの日だー!" なんて慌てている嫁に対し、"あ、俺が捨てとくぜ。"
なんつって車の後部にゴミ袋を突っ込み車を発進させる俺。 
春風を感じながら店に向かう。なんだか心地が良い。今日はなんだか、素敵な1日になりそうだ。


........................................................


夜になり1日も終盤。やはり今日は心地の良い素敵な1日だった。予感は的中さ。
片方の口角をクイッとあげたニヒルなカッコいい<と言われた事は一度もありません>表情を作り車に乗り込むと背後に異質な気配を感じた。

やれやれ...素敵な1日のエンディングに花束を飾ろうとするおバカさんはどなたかな? と、運転席からグィッと鍛え上げられた<と言われた事は一度もありません>上半身を捻り振り返ると





あ、ゴミ。

出し忘れました。そして一緒に帰りました。
俺は付き合いたてのアホカップルの様に早朝からゴミ袋をデートに連れ出し夜になるとゴミ袋と一緒に仲良く帰宅したんだ。
そんな1日だったのさ。





いや、なにやってんのおれ。



※ちなみにこのゴミ。まだ家にいます。
次のゴミの日までは俺と一緒さ



.......................................................



さてと本題です<本題までがなげーんだよ>
そんな昨日からの本日。

遠い異国より珈琲豆がまたも到着しました。

ルワンダ イカワンデンデ 
ホンジュラス エル デセオ BOURBON

どちらも100グラム ¥600

GW、心地の良い日和が続くようです。どうぞお試しあれ。
お待ちしてまーす(^-^)