2020年4月24日金曜日

それを嫌うなら自分達も嫌え

どうもこんにちは。
最近、セブンイレブン派からLAWSON派に移行しつつある僕でございます。皆様のお気に入りはどこですか←突然なに?

はい、では本題です。
またまたお問い合わせをたくさんいただいておりますのでお知らせさせていただきます

GWの営業についてなのですが

4月27、28は月、火で通常通りお休み。

その他 4月29~5月6日 まで 全日 11時~18時までの時間で営業させていただきます。

いやーしかし、このコロナさん、今や全世界を含めトップランカーの嫌われものになっちまいましたね*_* 部活の朝練を"母方のじいさんに泣いて止められてるから"とわけわからなすぎる理由で休み続けていた当時の俺より嫌われてるな多分。<当然ただただぐっすり寝てました。もっと言えば母方のじいさんに会った事すらない俺です>

しかしこのコロナさんも1つのウイルス。立派な生命に変わりありません <ウイルスは非生物とも言われがちですが> 彼等も悪気はなくどうにかこうにか僕等の体に寄生し、ただただ生きる為に頑張ってるんですね。
人間である僕等も、悪気はないけど日々自然の全てに寄生し、植物や動物を破壊しまくって、図々しくも平々凡々生きさせていただいております。

なんだか"コロナウイルス"と"人間"はとっても似ておりますね。
似た者同士どうにか仲良く共存しようと腹をくくれないものかなーなんて思うのですが...おっとあまりアホ話をしているとお叱りをウケまくりそうですのでこの辺で(^-^)/






まあとにもかくにも今大流行中の"おうちタイム"この"不思議な時間"に嫌気がさした方、今週もしっかり、ドッサリとスペシャルな珈琲豆達、焙煎させていただいております。
どーぞごゆるりとおくつろぎください。



GWのオススメ

コスタリカ ガンボア ホワイトハニー nt
パプア エリンバリ GOLD nt
グァテマラ SHB フライハーネス
ブラジル ラ・ダゴラ
エチオピア モカ レケ SPNT
マンデリン ルンバンジュル 

この6種アホほどオススメですよ。
どーぞお買い求めくださーい(^-^)





さて、トゥルースリーパーの寝心地でも試そっと



おやすみなさいー