2020年4月2日木曜日

大丈夫だ!って言ってやる

こんにちは。
4月になりましていよいよ春も本番に近づいております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

春と言えば若者達にとっての晴れ舞台。卒業式に入学式、出会いがあったり別れがあったり、そんでもって花見でワイワイと、とっても素敵な季節ですよね...が!今年は "自粛!!!" この魔法の一言で全て台無しアホんだらな模様で。

皆様落ち込んでませんか?
どんな時でも気持ちが大事です。 各々考えはあるでしょうが こんなアホんだらな状況
"ヘラヘラ"過ごしましょう。



さてさて話は飛びますが皆様は"前世や来世"こういったものは信じますか?
僕は特に信じるも信じないもない中立的な考えなのですが<毎朝の占いはトップ3に入ってる時のみ信じます>先日、あるきっかけで"前世占い"を体験する事になったのですね。

実は僕、前世にもしかすると俺って...と心当たる人物がおりまして、その名も <服部半蔵!>なのですが なぜそう思うかと言うと 
まず
第① 竹藪にひかれる
第② すぐに身を隠したくなる
第③ 全力疾走の時に両手が手刀の形になりがち
第④ とにもかくにも忍者かっこいいと思ってる
そんでもって第⑤!ここが一番重要なのですが 過去に前世が見れるわよ!と見ていただいた女性が2人いるのですが2人とも<あなたの前世は伊賀の里に深く精通していた方かもしれない>と、もはやお前は<服部半蔵です>と言われたと言っても過言ではない<?>お墨付きをいただいた事もあるからなのです!



ってなわけで今回、3人目の占い師にして遂に僕の正体が暴かれる...。
と、ドキドキして答えを待っていると。

占い師
"えー、高橋幸大さん、前世とは複数存在している場合も当然あるのですが、私はあなたの今世、つまり今あなたが高橋幸大としての生に対して最も影響を与えている前世しか見る事が出来ません。よってその最も影響を与えている前世がなんなのか?その答えを今からお伝えしますが、宜しいですね?"

<おー、今までの中で一番重く、そして説得力のある言い回しだ。これは間違いない。俺が何者だったのか。遂に判明する時が来たみたいだ。 よし、答えを聞こうじゃないか>


"はい、宜しくお願いします"



占い師
"じゃがいもです"



<いやふざっけんなよ!!!服部半蔵どころか人でもない。じゃがいも!?え?なんで?え!?なんでー!!!???>

..................................................

その後占い師はじゃがいもと言うのは大地にとって非常に重要な役割を持つのであなたは素晴らしい見たいなわけわからん事言ってやがったけど全くもって聞く耳がもてなくなりましたとさ。

皆様も是非、前世を占ってみてください。そしてじゃがいもだった方、是非当店まで。コーヒーでも奢りますよ。笑





さてさて、今月も SPBeans ドッシリ焙煎してお待ちしておりますよ。

今週のオススメは


ブラジル ダテーラ Sweet Yellow pnp ¥600
グァテマラ SHB フライハーネス nw  ¥600
オリジナルブレンド 元祖       ¥550



珈琲でも飲んでゆるくいきましょ。
そんでは今月も宜しくお願い致します。



R99