2019年10月13日日曜日

念の為 お知らせを

当然ですが本日も昨日に引き続き通常通り営業しておりますのでどうぞご安心を

ちなみに小学校在学時6年間の唯一の僕の誇りは6年間皆勤賞だった事です 《あの日、インフルエンザなのに無理矢理登校し学級閉鎖においやったのは俺かもしれないすまんみんな》 その頃の気持ちを忘れず頑張らせてもらいます

※高校在学時の1年半は《僕は高校をクビになっている為1年半しか行けてませんごめん》総登校日数が78日でした←ちゃんとしろ俺

小学校の頃の俺 高校在学時の俺。 果たして本質的な俺はどっちか!←どうでもよすぎるだろ本当

なので、これから挽回の意味も込めどんな時でも基本営業させてもらいますのでどうぞお立ち寄りください。それでは本日も良い1日を。