2019年6月26日水曜日

カロリーメイトは下手な焼き菓子より旨いって思えてならないんだ

こんにちは。
梅雨も"ど真ん中"皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨と言えば
"シトシト" "ザーザー" 
とまずは軽いジャブでジワジワといたぶりそんでもって奥義の "ジメジメ" でノックアウトさせようとそんな拷問を連日繰り返してきやがる嫌味な奴で、毎年わかり合えずに終わるのですが今年もやはりわかり合えそうにはありませんね。特に今年は奥義の"ジメジメ"←これ、例年より強くないか?
まるでナメクジにキャメルクラッチを24時間食らい続けているかの如し不快感と屈辱感。 早くサヨナラを言わせてくれよ。梅雨。
皆様、共に夏の到来を祈りましょう。



さて、本題ですが実はずーーーーーーっと前から試行錯誤しまくっておりました新メニュー!が出来上がったのですがありがたい事に連日アホ忙しくさせていただいており安定した提供が未だに行えません。

ので 今しばらく通常のメニューでお許しください!

"イヤだ!どうしても新メニューが!" 
ってそんな"限定"とかそんなんが目につくとついつい頼まないと気がすまないあなたは《味噌ラーメンの名店で季節限定の焼きうどん頼んで今でも後悔してるのは俺》 僕に

"新メニューありますか?"

そんな一言下さい。 店の状況と仕込みの状態が合致すれば!ご提供できます(^^)
が、そんな状態ですのでしばらくの間は
"裏メニュー"的な感じでいきますのでどうぞご理解下さい。

"てか新メニューってなんなんだ一体?"そんな方、画像をご覧下さい。あんなんです。



また、次の日曜日、6月30日は10時~13時30分まで店舗貸し切りの為通常営業が13時30~となりますのでどうぞご理解のほど宜しくお願い致します。



それでは今週も宜しくお願いしまーす