2019年6月5日水曜日

湿気が好きなんだって言ってたあいつん家は除湿器だらけだったんだ

こんにちは。
毎日暑くてとっても気持ちがいいなー♪なんて思っておりましたが《暑いのが非常に好きなんですね僕》

なんだか今日からジメジメとしてきておりもしや……
と、考えたくもない招かれざる者の事を考えてしまっておりますが恐らく奴ではないでしょうか。

そうです
"梅雨" です。

恐らくこの感じ "梅雨" です!

天気予報士も誰もまだなんもいっておりませんが 僕が誰よりも先に言っておきましょう。



東北地方 本日から "梅雨入り"されました。《完全に個人の主観です》
本日から一体何連泊していくんだかわかりませんがさっさとチェックアウトしてくれ



さてさて梅雨も来ちゃったので《勝手に入った事にします》これからずーっとジメジメの日々。
そんな時せめてもの救いは

ド汗かいた後のビール!なのですが当店アルコール扱っておりませんので健康的にこいつらでございます。

オーガニックフルーツシリーズのこの方達。

"ピーチパインスカッシュ"
"マンダリンスカッシュ"
"バンカンのスカッシュ"

フルーツではありませんが新たに仕込みが完了しました
"自家製ジンジャーエール"

そんでもって明日から無くなり次第即終了
炭酸が苦手な方はこいつを

無農薬は当たり前、人と農。自然を繋ぐ会から仕入れさせていただきました《これ本当に希少なんですよ》
"濃厚みかんジュース" ←本当旨いので是非一度

あれ?珈琲屋なのにおすすめの珈琲は?なんて思った方もいらっしゃると思いますのでお答えしておきます(^^)!



ジメジメ対策にオススメの珈琲は!



"ないです"
店主がこんな事言うのもなんですがなんだかジメジメしてると珈琲あんま飲みたくありません。

ですが、
やはり 氷ガッツリ入れてキンキンに冷やした"ダッチコーヒー"これはこれからの時期最高に美味しいですね。が、
"俺はホットしか飲まねーぜ"
ってかっこいいフリして実は全然カッコ良くもなんともない思想をお持ちの方のためにオススメを強いてあげるなら



"グァテマラSHB BL "
"コロンビア ウィラSP"
"ブラジル ショコラ"



こちらの3種全部ガツン!っとフレンチ焙煎で仕上げておりますのでジメジメを苦味で吹き飛ばして見せる!!!と、わけわからん事を"いい顔"を作りながら言ってしまいそうな皆様は《僕もその一人です》是非こちらの珈琲をどーぞ。



それでは、明日から梅雨に立ち向かいましょー!!!《梅雨入りしてなかったらごめん》

さよならー