2018年9月6日木曜日

何が正しいか知らない 何が楽しいか知ってる

こんにちは。タイトルにもありますがこの曲のこのフレーズ。

ザ ハイロウズ の "即死"
いやー本当にかっこいい曲ですね。 皆様も是非 聴いてみてください。
↑↑↑
《いや、突然どうした俺?突然なんのお知らせなの俺? てか国民全員知ってる前提で話すなよ 俺 》



はい、てわけで
ここからが本題。

本日夕方から、新潟より "ホシノコーヒーラボ" さんの《そうです。実の姉のお店でございます》 "自家製コーラ" ご提供させていただいておりましたが 恐らく今週で "アディオス"しそうです。
暑い日々も残りあとわずかでしょう。
是非皆様、お急ぎください。

"ホシノコーヒーラボ 自家製コーラ"
¥600


先人達はかつてこう言いましたね
"空腹は最大の調味料である"
これと同じで
旨い炭酸ドリンクを堪能するにはなにより
"暑すぎる環境で喉を最大限まで乾かす事である"
そう思っております



《昔 ○浦と言う同級生が 世界一美味しくコカ・コーラを飲む方法を教えてやると 豪語し 僕にこう言いました
。 俺ん家の冷蔵庫に常時 "塩辛"がストックされてるだろ?←『いや知らないけど?』コイツ を真夏の喉が乾いた状態で食えるだけ食って何も飲まずに我慢し続け、行けるところまで行くんだ。 そんでアホんだらに冷やしたコカ・コーラを一気に飲む!あ!出来れば塩辛食った後 軽くジョギングも挟むと尚良しだぜ?

と . "故 高倉健" さんも驚くほどの良い顔で教えてくれた事を今、ふと思い出しました。

ただ一言。 今だからこそ言わせてくれ。



"○浦、 お前 なに言ってんの"



9月、すこーしずつ涼しくなりすこーしだけ寂しい季節。 皆様、秋刀魚でも食って 楽しくお過ごしください。



さて、ハイロウズでも聴こっと。