2018年4月12日木曜日

花見っつーのは

どーも
お久しぶりです。
春うららな《うららってなんなんでしょうね》今日この頃。
皆様 お元気ですか。

こちらは 相変わらず
毎度言いますが 《仕込みで泣いてます》 日に日に仕込みの量も増え やる事ありすぎ そろそろ 一人での営業。。。 限界がちけーです。《求人募集の際はアナウンスさせていただきます》

さて、こちらはそんな感じの毎日ですが《文句は多い僕ですが忙しくさせていただき本当に感謝しております。》 皆様は春のお祭り。 "お花見" 楽しまれてますか?

僕は年々雑に なっておりまして

一昔前 は 仲間とワーワーキャーキャーとアホんだらに 酒を 浴びたり なんか食ったりと楽しく元気に。

ここ数年は 家族と 厳かに行儀良く 名所を巡ったり。

去年は 駄目だ忙しいからかるく!と ドライブがてら車から降りずにスポットを巡り花見をした既成事実のみを欲しがったり。

そして、今年ですが
今んとこ
店の窓から見える桜の枝っぽいとこ見て

"よし。花見したな今年"



……



はい、 そんなわけで お花見もいいけれど さらっと喫茶店での一休みもお忘れなく。

今月は 珈琲豆 常備 7~9種類 ご用意してお待ちしております(^-^) 特に今は

"東ティモール"

"モンテアルト"

珍しく 中煎 の
"ブレンド"

この辺り 非常に推しております。

また、
季節の オーガニックスカッシュ シリーズ

①檸檬 スカッシュ
②サワーポメロ ソーダ
③ブラッドオレンジソーダ
④ブラッドオレンジ ビネガーソーダ

↑↑↑
こちらの4種
来週辺り解禁予定ですので皆様、是非ドーゾ。
お値段は
All ¥600



そんじゃ寝ますおやすみなさい
はるうらら