2018年3月19日月曜日

バカっタレな 風 のやろう

どうも
こんにちは。お久しぶりでございます
3月。 もう "春" です。
皆様いかがお過ごしか
ほぼ一人でやっているわたくし、
おかげさまで "泣きの仕込み"の毎日でございます。
皆様もどうか "泣きの毎日"をおくってますように。
ウソデス。楽しい毎日を過ごしていますように。

さて、

アホんだらな"冬"も去り 先日なんて 最高気温は 17℃ と ポカポカで 気持ちも高揚しておりました…が、 そう簡単に 行かないのが この"地球"の仕組み。
気温は高いけれど それを凌駕する "風"
先日なんて、コイツ物凄いテンションでして。大暴れもいいところ。10代20代のクラバーも太刀打ち不可能なハイテンションでした。
北風と太陽の童話でも この"風"って奴はアホみたいに暴れてましたね。が、結局 太陽さん この暴れん坊をほぼ "シカト" 。 なんもしてなくても勝つんですが……。

過度なハイテンションのアホんだらを成敗するには "シカト"が一番。 太陽さんを見習って この"突風" シカトして過ごしましょう。
早いとこ 穏やかな春 が訪れますように。


そんでもって お久しぶりでこんなん言うのもなんですが 節の
"ソーダドリンク"
今回は 檸檬と金柑の"オーガニックスカッシュ" 是非お楽しみに。 なんて言っておりましたが



"もうねーです"
ごめん
なくなりました



次回 は
"サワーポメロのオーガニックスカッシュ"

"檸檬only オーガニックスカッシュ"
この2種。 仕込んでおります。
来月中旬 にご提供予定ですので皆様 是非に。

仕込み完了後 また アナウンスさせていただきますが なるべくお早めにお求め下さい。
"すぐなくなります"笑





それでは、 また。
※ちなみに珈琲豆 今月のオススメは 珈琲豆の王様。ブルーマウンテン!でもなく
珈琲っつったら マンデリン! でもなく
やっぱ王道 ブレンド! でもなく


今回は
"東ティモール"
"ブラジル クレン"

この、2種。かなり推しです。
理由はとにかく 個人的に好み だから。

是非どーぞ