2017年11月18日土曜日

もう冬タイヤにしなきゃダメ? かみさま

こんにちは。
先日は公約通りしっかりと皆様のお賽銭 合計 ¥7229



伊勢の内宮 、賽銭箱へ スラムダンク かましてきました。 皆様に良い事がありますように。
また来年も行ってまいります。





さて、最近 店舗の方では しばらく続いておりましたマイブーム "サツマイモ" バカの一つ覚えとは言ったもので 1度うまいなーと思うとしばらく 連発して 作成してしまうんですね。だから、ここしばらくは

"サツマイモタルト"
これ作っとけば間違いない。と"取り憑かれた陶芸家"の如く焼きまくっておりましたが……



見事に
"飽きました"

皿叩き割る陶芸家のお気持ち お察し致します






さて、じゃーなんのタルトを焼こうかな

そんな最中、届きました

"栗カボチャ"

秋の味覚と言えばサツマイモと秋刀魚位しか頭にない雑食な私。 忘れておりました!

"栗カボチャ"

これをふんだんに使い焼き上げました

"栗カボチャタルト"
¥450



いつもの如しですが
"ただカボチャ焼いただけ" そんなイメージのこのタルト

素材の味をお楽しみあれ
深煎りの珈琲と 是非。