2017年11月11日土曜日

こうして見るとこの四郎 どっからどう見ても善人には見えないんだ

こんにちは。
毎度ありがとうございます。 高橋です

さて、
今年もやっとこさ行ってきます

"来月頃ですかね"

"再来月かな?"

"今度こそ来月頃ですかね"

と……言い続けていたら今年が終わるまであと
"2ヶ月もなくなっておりました"

毎年恒例

(お伊勢参り)

遂に来週 月曜日、火曜日と行ってまいります。

今年もしっかりと皆様からお預かりしております
"お賽銭"

ちゃんと 天照大御神さんに お支払いしてきますからねー

あまりにも行かないもんだからもしかしてこの
"お賽銭" この店主 高橋 懐に入れる気なのでは?
と疑われても仕方ない程長引いてしまいました。ごめんなさい。《ちなみに今年は ¥7029 集まっております。実際 懐にダンクしたいです》

が、ご安心下さいね。

来週、必ず 天照大御神さんのお財布 "賽銭箱"に スラムダンク かましてきます
皆様の願いが叶いますように



では、















高橋 行きまーす!