2017年10月27日金曜日

ヴぁあーじにあうるーふのー

(よおみんな元気か? 久しぶりだな。クリマルだ 。俺の方はそうだな。相変わらずってとこだな。だが最近、何度か俺を見かけた人達には必ずこう言われるんだ

"見る度でかくなってない?"

俺自身には自覚はないんだがどうやら体の方はドンドンとでかくなっていやがるみたいだ。 特に俺は顔がでかいらしいんだがな、そのせいか早くも子供には泣かれることもあるぜ? 泣かれる度に俺はこう思うんだ "オイオイ勘弁してくれよ、俺はまだ生後4ヶ月だぜ?" ってな。 あとは変わった事と言えば写真1枚目と2枚目の俺の位置を確認してくれ。 どうだ?わかるか? そう。 俺 店内に入っちゃいました。 だって寒くねーか最近? だから店内に入っちゃいました。 みんな宜しく。 )

↑↑↑
アフロほど毛を蓄えて何を言ってんだか。





皆様こんにちは。 お店もおかげさまで順調ですが予想以上に "栗丸" こいつ 順調に肥大しております。
そんでもって念頭で言っている様にこいつ、"店内におります" ので……! 苦手な方…すぐに僕に言ってください。退かします笑



連日さむーくなってきております今日この頃。店内では早くも "薪ストーブ" 着火させていただいておりますので どーぞ 暖まりに来てください。

今週は 日替わりのケーキ. に "マンデリン" こちら非常にオススメです。
是非に






ではー
(ではー)