2017年10月27日金曜日

日曜日は12時30分まで貸し切りの為13時より通常営業とさせていただきます(^^)/ お許しあれ

こんばんはねみぃ
明日からの土日。
みなさま是非是非、

"安心して珈琲豆 お買い求めあれ"


今月は初旬より
毎週 土曜 日曜日
夕方以降買い物に来てくださるお客様方に

《 珈琲豆 少なくないすか? 》
そんなん言われる日々が続いておりまして……
毎度申し訳なし。


毎度 人入りを読めず
営業時刻後半には

"あ、やべ 豆ねーじゃん"
こんなんぼやいてる自分が続いておりまして
いや 本当申し訳なし。



なんつってもウチは "珈琲" 屋。

マクドナルド行って
"バーガーねえっす"

↑↑↑
こんなレベルっすね





てわけで明日からの土日。
ガッツリ!と 新鮮な 珈琲豆。 ご用意しております。
反省の意も込めまして この2日間は すこーし おまけ して お渡ししまっせ。
どーぞお楽しみに。

オーガニック珈琲豆 お土産 100グラム~
ラインナップこちら
↓↓↓

ブレンド ¥550
グァテマラ 《SHB サンアントニオ》 ¥ 550
ブラジル 《パライーゾ 》 ¥550
コロンビア 《サンタマルタ シエラネバダ》 ¥550
マンデリン 《ルンバンジュル》 ¥600
??? 《スペシャリティ お楽しみに》¥600





では、限界来たんで寝ます







また ね