2017年7月1日土曜日

来週からのつもりが明日からご提供します。

はい。大変お待たせを。

"全粒粉のクレープドッグ"
来週からのつもりが明日からのご提供とさせていただきます。

夏っつったらなんとなくちょい "ピリ辛" が気分な僕なんですが皆さんはどーでしょー?
あの天下のケンタッキーも レッドホットチキン出すの この時期ですもんね。《つーかあれうめーよね》



今回のこの新メニュー
"クレープドッグ" は
カリっと焼いた生地に 新鮮オーガニック野菜。 そんで超ジューシーな柚子ソーセージに ピリ辛ソースをかけてのご提供…と。

いや "今時期間違いないでしょ"

皆様、是非食いにおいでやす。
更にお持ち帰りもしやすい"手持ちタイプ"のフードですのでレジャースポットにお出掛けの際もテイクアウトで楽しくお出掛けしやがりください。



全粒粉のクレープドッグ ¥750



あーこれうめぇ。