2017年6月30日金曜日

ハイおわりー

明日から遂に7月。 もうすぐですよ。



みなさまはどんな時に夏を感じるでしょうか。

僕は晴れた日、"バイク"で通勤する事があるのですが、その際 口んなかに"虫"がまるでテロリストの様に特攻してきやがるんですね《僕はぽけーっと口を空けている癖があるみたいでね、子供の頃からみっともないからしめなさいアホと両親やジジババに言われましたね》 そんな時。 夏 近し と思います。←もっとなんかあんだろ


さて、本題です

本日を持ちまして今期の

"無農薬レモンスカッシュ"
おわりました。

夏に飲みてーよって そんなこちらのドリンク。

梅雨にておわりました。 ごめんなさい。





その代わりに
"新生姜のジンジャーエール"
もーすぐできますんでお待ちを。 ちょいピリ辛ですね



さらに
"柚子ソーセージのクレープドッグ" 来週 頭から ご提供開始とさせていただきます。合わせてご期待あれ。



そんでは、早く梅雨がアケマスヨーニ
おやすみなさい。