2017年3月14日火曜日

朝寝坊してトーストくわえながらダッシュする奴って実在するんですか

こんにちは。
3月に入って春も本番! と思いきやなかなかに暖かくなってくれません。 もう薪を切るのにも飽きたし早いとこ暖気さんに来ていただきたいですね。
春と言えどもまだまだ寒い毎日。 体調管理をしっかりしていきましょう。



さて、本日は最近良くご注文を承りますこちら、ご紹介させてください。
ウチのド定番。 ご来店して下さった事がある方はほぼ食ってんじゃないでしょうか


"食パン"
です


ウチのメニューではトーストやサンドイッチに使用しておりますね。
早朝泣きを見ながらわたくし高橋がこねておりますこの "食パン" あまり大々的には告知しておりませんが
《利益にもならんしなんつっても早朝更に泣きを見るのはイヤなので》 一斤から 食パンとして販売しているんですね。



んで、前途でも述べた通り泣きを見るのはあまり好きじゃない怠け者の僕ですので大量のご注文は承れませんが出来る限りの握力で"こねます" 欲しい方は 必ず 前日までにご連絡下さい。ご希望の日時に合わせ、わたくし高橋
"泣きを見ながら" パン 焼き上げます。

連日 "食パン売ってくれ"

とのご希望をいただき非常にありがためいわ……じゃなくありがたいのですがあくまでも食パンは"ご予約商品"として見ていただけると幸いです。

山崎パンのトーストとコーヒーで朝を迎えるのもまた"オツ"ですが
たまには カッコつけて こだわり倒した食パンのトーストにコーヒーなんかで過ごすのもまたオツじゃないでしょうか。《カッコつけての意味がわかりませんね》



"食パン" 一斤 ¥600
是非に



※朝寝坊してトースト頬張りながらダッシュした経験のある方は是非詳細を教えてください。 笑